深い森と柘榴の木の枝

砂上の楼閣の住人 ←

仄暗い海中より

f:id:zacllo:20180626135915j:plain

かわい〜 チンアナゴです。そのままつまんで引き抜いてみたい。さて、柘榴です。こんばんは。まだ夕方ですけど。

しばらく更新しておりませんでした。その間に水族館にお出かけしましたよ。

 

イルカの皆さんサービスタイム。もれなく前列は水しぶきのプレゼントあり。

f:id:zacllo:20180626140347j:plain

 

写真が縦だったり横だったりすいません。大水槽のサメとイワシ。瞬間を収めたくて慌ててシャッターを押してしまってます。シャッターチャンスをものにするのは難しい。

f:id:zacllo:20180626140409j:plain

 

クラゲゆーらゆら。ヒーリング効果ばっちりです。

f:id:zacllo:20180626140430j:plain

 

ちゃんとカメラ持っていきたかったなぁ。一眼もミラーレスも液晶が変色してしまってて、、残念。

いい気分転換になりました。展示物の鑑賞もですが、お土産コーナーも楽しいものです。ではまた。