深い森と柘榴の木の枝

砂上の楼閣の住人 ←

そしてまた新しいおもちゃを(ry

安売りの殿堂…でしたっけ

f:id:zacllo:20190619211202j:plain

さて、私がドンキにあんまり行かないのは、何がどこにあるかわからない上に探し回っているうちに何を探していたかすら忘れてしまうから、と言うどうしようもない柘榴です。こんばんは。

www.donki.com

 

出かけてみました

父の日のプレゼントも選びたいし、という理由もつけて。ガジェットばかり買い漁っても、ねぇ。

店内にはいってとりあえず家電コーナーにいけばどうにかなるだろうと思い1周。

 

むりぽ。

 

やっぱり一部地域の取り扱いのない店舗なのかー。しかたないな田舎生まれの性だ。

くまなく見て回ってなかったからあと1周まわったら帰ろー。

 

あった。

 

電気屋さんみたいにディスプレイしてあるのを想像してたもんで。箱だけで並べてちゃわからんでしょ。空箱をレジにもっていくシステムでした。不慣れですまそ。

 

開封&充電

で即つかえます。初期設定は説明するまでもないですね。

キーボードは打鍵感があり、お値段以上はありません(笑)。処理速度も爆速ではないし、考え中の時間もそれなりにありますが許容範囲内です。お布団のなかで映画見るとかでも十分。

 

大切なことなのでもう一度。お値段以上はありません。

 

でも小回りききそうだし、気楽でいい。にまんえんのおもちゃ。じゃ、また。