深い森と柘榴の木の枝

砂上の楼閣の住人 ←

こっそり再開

気持ちが乗らないときは休む

さて、柘榴です。こんばんは。やはりどうも気持ちが乗らない日が続き、何に対しても興味も薄れてしまってました。撮らなくてもカメラを着々を増やしていたのに(笑)カメラすら握ることもない毎日は過ぎ、あっと言う間に月日は流れ。

他の方の更新を見なきゃと変な使命感にかられ、更新を追うだけの日に疲れたのでお休みしておりました。そういう時って何やってもだめっぽい。

いろんな話題を扱いたい

雑多ブログを作りたかったんです。本当は。時間が思うように作れず写真の在庫をあげるだけのブログになってしまってました。そして撮りにも出ないから在庫切れ。

話題を扱い自分目線の意見を発信すると賛否両論あるでしょう。否が怖かったと言うのもどこかにはあります。しかし賛ばかりではないはずだしたくさん意見があって当たり前。少しずつ伝えるスキルを上げたいと思っています。

再開といってもゆっくりこっそり

ゆっくりリハビリしていきます。今は編み物に絶賛ハマり中なので更新頻度は多くありませんが、書いていこう。

 

取り急ぎ久しぶりにパソコンを上げたら文字打ちしたくなり駄文でのお目汚し失礼いたしました。ではまた。