深い森と柘榴の木の枝

砂上の楼閣の住人 ←

マウントレーニア当選してしまいました

なんと当選してしまいました(笑)

www.mtrainier.jp

(↑2018年9月21日までなのでそれ以降はリンクが切れるかもしれません)

マウントレーニアの無糖が大好きでしょっちゅう飲んでる柘榴です。こんばんは。おかげ様で当たりました。なぜが缶コーヒーだけ飲めないんですよねぇ。

 

さっそく開けてみましょう

f:id:zacllo:20180909215600j:plain

天面に貼られた宛名シールが剥げない(笑)。飛脚さんもう少し楽にはがせるようにしてください。

 

開封

f:id:zacllo:20180909215623j:plain

わーいわーい!可愛いですね〜。とっても大好きなテイストです。派手すぎずナチュラルな感じ。

 

1つずつ見てみましょう

f:id:zacllo:20180909215637j:plain

後ろの箱の天面にタオルかけて隠しました(笑)。住所大公開になっちゃうんだもん。保冷マグです。蓋つき。ステンレスの保冷コップは他にも持ってるんですが、かなり保温効果が高く冷たく熱く飲み物を楽しめます。

 

f:id:zacllo:20180909215710j:plain

陶器製のキャニスター。こちらも蓋つき。まだ木の蓋が洗って乾いてないので、乾き次第コーヒー豆を移そうかな。これも可愛い〜。何かと重宝しそうなサイズです。

 

f:id:zacllo:20180909215727j:plain

ダテーラ農園のコーヒー豆。中〜深煎り150gです。そんなに一気に消費しないので、劣化前に飲み切りたい派としては嬉しい量です。

 

ドリップしてみた

f:id:zacllo:20180909215741j:plain

ハンドドリップしてみました。香り豊か〜。お味はけっこうガツンとくるコーヒー。セブンイレブンのドリップコーヒーに似てるような気がします。満足、満足。

 

f:id:zacllo:20180909215756j:plain

うちのリカちゃんとコーヒータイム。ふぅ〜癒される。

 

ではまた。