深い森と柘榴の木の枝

砂上の楼閣の住人 ←

なんとなくテーマ変更

さて、柘榴です。こんばんは。

猛暑の折、いかがお過ごしでしょうか。暑くも寒くも激しい天候に振り回されっぱなしですね。身を守る、ということを実践せざるを得ない状況です。何卒ご自愛くださいませ。

 

あまりに暑すぎるためエアコンの効きも悪く、PC開く気にもなれずすっかりご無沙汰でございました。久しぶりにブログのテーマを変更してみました。これで少しはモチベーションが上がるのでは、と他力本願な私です。

 

そして名前に苗字らしきものを付け加えました(笑)。お暇でしたらプロフィール欄でもチラ見してみてください。今だに設定やら未消化で改良を加えたいと思います。

 

ではまた。